あんぜん意匠のヒトミです。

41歳で創業。大学を卒業してから工業用の間接材の企画・製造・販売にブレずに従事しております。工業用布ウエス「クリーンアップクロス」・手袋・安全靴・安全スニーカー・作業服・つなぎ服

あんぜん意匠株式会社のヒトミです

f:id:anzendesign:20200604165315p:plain

みなさま!はじめまして!

私はヒトミ(人見考宣)と申します。

岡山県岡山市で工業用間接材の卸販売会社「あんぜん意匠株式会社」を2015年に創業し今に至ります。1973年生まれです。まだ40代半ばでございます。

 

弊社が取り扱う商品についての情報発信の場を求めてBLOGを書いてみることにいたしました。

…と申しますのも、弊社が取り扱う商材…工業用布ウエス「クリーンアップクロス」や軍手や革手袋に代表されるような工業用の手袋は、あらゆる工業用間接材の中でもどちらかといえば地味な商品であり(私の実力不足もあるのですが)なかなか1つ1つの商品について詳しくお話することができません。その機会を得ることが難しいのです。

 

私は20年以上、特に工業用布ウエスや手袋を中心に企画・製造・販売に従事しておりましたので、1つ1つの商品に特徴があることを知っております。そしてその特徴を知っていただくことが、ご販売・ご使用いただくみなさんの満足につながることを身をもって体験して参りました。

 

みなさんが「これはいい商品なんだ」と思っていただくことで、安全安心への担保は当然ながら、1mmでも仕事が楽しくなれば…使っていただくときにウキウキしていただければ、これに勝る喜びはございません。

このBLOGを通じてDEEPな工業用間接材のお話ができればと思っております。

 

また、わたくしヒトミの非常に個人的な部分も記事としてアップすることも多々あるかと思います。BLOGを実際に始めるに際して、影響を受けたと言えるブログがあります。

今日の川上電工

 https://ameblo.jp/kawakamidenko/

弊社顧客様であります川上電工協業組合の多賀さんのBLOGです。

多賀さんの温かい内面がにじみ出ているいいBLOGだなぁと感心しております。私は彼をよく存じ上げているので、読めば顔が浮かぶようです。なによりマメに更新されています。

多賀さんを見習って私の顔が見えるようなBLOGになれば、とも思っています。

 

よろしくお願いいたします。